Rechercher dans ce blog

Friday, September 9, 2022

鈴木保奈美 北海道で大自然を堪能 アクティブな姿に「凄いパワフル」「やりますね~」の声 - スポニチアネックス Sponichi Annex

鈴木保奈美インスタグラム(@honamisuzukiofficial)から

 女優の鈴木保奈美(54)が9日、自身のインスタグラムを更新し、北海道でアクティブな休暇を過ごしていることを報告した。

 鈴木は「NACニセコアドベンチャーセンター」で川下りやジップラインなど、大自然の中で楽しむ姿を披露。「休暇。北海道の友人を訪ねる。手足をぶらんぶらさせて思い切りわーとかきゃーとか叫ぶの、心の健康にけっこう大事」とつづった。

 フォロワーからも「凄いパワフルですね」「やりますね~」「アクティブな保奈美さんもエレガントな保奈美さんと同じようにステキですね」「すごーい楽しそー」「そんなにアクティブな人だったっけ」「楽しそう」などの声が寄せられていた。

続きを表示

Adblock test (Why?)


鈴木保奈美 北海道で大自然を堪能 アクティブな姿に「凄いパワフル」「やりますね~」の声 - スポニチアネックス Sponichi Annex
Read More

No comments:

Post a Comment

湾岸エリアの森のようちえん 都会でも自然を見つけ楽しむ力は養える - 朝日新聞デジタル

[unable to retrieve full-text content] 湾岸エリアの森のようちえん 都会でも自然を見つけ楽しむ力は養える    朝日新聞デジタル 湾岸エリアの森のようちえん 都会でも自然を見つけ楽しむ力は養える - 朝日新聞デジタル Read More