Rechercher dans ce blog

Thursday, July 11, 2024

志摩の大自然生かしたアドベンチャー施設がオープン 三重 - nhk.or.jp

「ジップライン」や巨大な「アスレチック」など自然を生かしたさまざまなアトラクションを楽しめるレジャー施設が11日三重県志摩市にオープンしました。

志摩市浜島町にオープンしたのは「志摩グリーンアドベンチャー」です。
11日は地元の浜島小学校の児童らが参加してセレモニーが行われ、風船を飛ばして施設のオープンを祝いました。
施設は100ヘクタール余りの広さがあり、ロープにつり下げられて620メートルの距離を滑りながら渡るジップラインやつり橋などを渡る高さ15メートルほどの巨大なアスレチックなど合わせて20種類のアトラクションが利用できます。
このほか、元ゴルフ場の環境を生かし英虞湾の眺望を楽しみながらグランピングができる宿泊施設も整備されています。
敷地内には、地元の特産品の真珠を作るアコヤガイの貝殻が装飾に使われたツリーハウスもあり、セレモニーに訪れた児童たちが早速訪れ、遊んでいました。
志摩グリーンアドベンチャー総支配人の水谷耕一さんは(みずたに・こういち「志摩の雄大な自然の中で夢中になって遊んでもらって豊かな時間を過ごしてもらいたいです」と話していました。

Adblock test (Why?)


志摩の大自然生かしたアドベンチャー施設がオープン 三重 - nhk.or.jp
Read More

No comments:

Post a Comment

つくば霞ケ浦りんりんロード 台湾サイクリスト快走 ツアーで自然景観を楽しむ - 東京新聞

[unable to retrieve full-text content] つくば霞ケ浦りんりんロード 台湾サイクリスト快走 ツアーで自然景観を楽しむ    東京新聞 つくば霞ケ浦りんりんロード 台湾サイクリスト快走 ツアーで自然景観を楽しむ - 東京新聞 Read Mo...