Rechercher dans ce blog

Sunday, July 10, 2022

ワクチン忌避する「自然派ママ」に医師が思うこと | 神辺先生の当直ごはん - 東洋経済オンライン

予防接種や予防の有効性について、どう説明するか悩む平野だったが──

舞台は市内唯一の夜間小児診療を受け入れる総合病院。

神辺先生の当直ごはん 1 (BRIDGE COMICS)

『神辺先生の当直ごはん 1』(KADOKAWA)。書影をクリックするとAmazonのサイトにジャンプします

新米小児科医の平野は新米ながらも日々真面目に診療にあたっていたが、小児診療には個性的な患者も多く、神経をすり減らす日々……にもかかわらず、先輩医師の神辺先生は日々当直室でご飯を自炊する変わり者だった。

「一日一食は美味しいものを」。

食いしん坊小児科医による小児医療×グルメ漫画『神辺先生の当直ごはん』(KADOKAWA)より抜粋してご紹介します。

この記事の漫画を読む(27ページ)

Adblock test (Why?)


ワクチン忌避する「自然派ママ」に医師が思うこと | 神辺先生の当直ごはん - 東洋経済オンライン
Read More

No comments:

Post a Comment

自然豊かな景色と秋の風楽しむ 「鳥取すごい!ライド」 に524人 - 日本海新聞

[unable to retrieve full-text content] 自然豊かな景色と秋の風楽しむ 「鳥取すごい!ライド」 に524人    日本海新聞 自然豊かな景色と秋の風楽しむ 「鳥取すごい!ライド」 に524人 - 日本海新聞 Read More