Rechercher dans ce blog

Tuesday, July 5, 2022

【お知らせ】世田谷自然食品は設立21周年を迎えました。 - PR TIMES

  • 世田谷自然食品の歴史
1995年に現在の代表取締役社長である河西が事業を開始。最初に販売した商品は中国茶と十二穀米でした。「自然のちから」を活かした商品づくりは創業当時から続いています。
その後2001年に法人化し、株式会社世田谷自然食品となりました。
看板商品であるグルコサミン+コンドロイチンは翌2002年に販売を開始し、改良を重ねてアレルギーなどにも配慮された現在の配合となりました。
2005年には初のテレビCMを開始。「ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪」のフレーズはご存知の方も多いのではないでしょうか。
2012年には売り上げが100億円を突破し、おかげさまでその後も順調に業績が伸びて続けております。同年発売の「乳酸菌が入った青汁」、翌2013年発売の野菜ジュース「十六種類の野菜」、2021年開始の厳選グルメ特選便など、グルコサミン+コンドロイチン以外にも人気商品が誕生し、当社を支えています。

世田谷自然食品の歴史:https://www.s-shizensyokuhin.com/history/
 

  • 世田谷自然食品を支える人気商品

グルコサミン+コンドロイチン
長年当社を支えてきた実績のある看板商品です。臨床試験をしたうえで、2年もの歳月をかけて機能性表示食品となりました。
商品詳細:https://www.shizensyokuhin.jp/products/detail.html?prod_id=6411&c_cd=001001

乳酸菌が入った青汁
今話題の乳酸菌と野菜の栄養が同時に摂れる優れものです。定期コースで長く続けてくださっているお客様も多く、出荷総数5億杯※を超えています。
※当社調べ(2022年3月時点)
商品詳細:https://www.shizensyokuhin.jp/products/detail.html?prod_id=7611&c_cd=001001

十六種類の野菜
食塩・砂糖・着色料・保存料不使用の、野菜本来のすっきりとした味わいを特長とした野菜ジュースです。通販売上3年連続日本一※を獲得しています。
​※2019~2021年野菜100%飲料(通販限定アイテム)売上実績(2022年2月TPCマーケティングリサーチ調べ)
商品詳細:https://www.shizensyokuhin.jp/products/detail.html?prod_id=26911&c_cd=001003
 

  • 急成長中の厳選グルメ特選便

2021年より厳選グルメ特選便として、高級ブランド肉・海鮮、スイーツ、冷凍弁当、日本酒、花など14のコースをスタートしました。「毎月違う商品が届くわくわく感を味わっていただきたい」というコンセプトのもと、どのコースも厳選した逸品を取り揃えております。
商品詳細:https://www.shizensyokuhin.jp/cate4/
 
  • 世田谷自然食品について
世田谷自然食品はサプリメント、食品、化粧品を扱う通販企業です。
2001年の設立以来、「自然のちから」を活かす商品づくりを大切にしてきました。
安心・安全であることはもちろん、美味しく、そして心豊かになるような商品をお届けし、暮らしの様々なシーンでお客様に寄り添っていきたいと考えています。

世田谷自然食品 会社概要
社名:株式会社 世田谷自然食品
設立:2001年7月
本社:〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-10-1
代表者:代表取締役社長 河西 英治
資本金:5,000万円
事業内容:健康補助食品・自然派化粧品・自然派食品の通信販売

世田谷自然食品コーポレートサイト
https://www.s-shizensyokuhin.com
世田谷自然食品公式通販サイト
https://www.shizensyokuhin.jp/

Twitter:https://twitter.com/STGYSS_Official/
Instagram:https://www.instagram.com/setagaya_shizen_syokuhin/
Facebook:https://www.facebook.com/shizensyokuhin/
YouTube:https://www.youtube.com/user/shizensyokuhin/

Adblock test (Why?)


【お知らせ】世田谷自然食品は設立21周年を迎えました。 - PR TIMES
Read More

No comments:

Post a Comment

50台限定の『ディフェンダー110』発売、アリゾナの自然を表現した「赤」採用 価格は1300万円 - レスポンス

[unable to retrieve full-text content] 50台限定の『ディフェンダー110』発売、アリゾナの自然を表現した「赤」採用 価格は1300万円    レスポンス 50台限定の『ディフェンダー110』発売、アリゾナの自然を表現した「赤」採用 価格...